ここ数日のこと

f:id:torijo65:20120209092959j:image:left:h300
日中はかなり元気なのであるが、
そのせいか自分を過信しているようで
ひとさまと同じような行動を起こしている結果、
(これをFacebook症候群と命名)
夕方や夜になると電池切れになってしまう毎日。
昨日はついに主治医から
「我慢できない時に飲むように」
と処方された痛み止めを飲む始末。
(飲んだらこてんと寝てしまった)
夕べの地震は常に自分に
"ゆらゆらどすん"という感覚があるせいか、
(一瞬、足が地面にめり込んでいく感じが起こる)
相方に「地震だ」と叫ばれてもさっぱり気付かず。
今朝は今朝で時間の感覚がおかしくて、
「今は夜だよ。晩ごはんの支度をしなさい」
って言われたらそうだよなぁと行動に移しそうな感じ。
なんなんでしょかね。


日中の元気は主にカルトンペルフォレの図案作りと、
相変わらずのタティングレース作りに費やされている。
こうやってコツコツひとりでやる作業はやっぱり楽しいなぁ。うん。


写真は昨日行ったSCのフードコートで食べたお昼。
大好きないか焼きそば、盛りも良くて美味しいのだ。
このときはまさか家でぶっ倒れるとは思いもせず・・・。
それでも夜ごはんは頑張って支度したし(スープ温めて野菜切っただけだけど)、
テレビは夕方5時から「怒り新党」が終わるまでずーっとテレビ朝日を観続けたし、
今後も出かけなきゃそれなりに過ごせるのかもしれない。
しばらくは無理しないでおこう。Facebookも当分は自粛(笑)。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪