PINK HOUSE 30thアニバーサリーBOOK

「またバッグを増やして!」と相方から何か言われようと気にしない。
だって可愛かったんだもん!

PINK HOUSE 30thアニバーサリーBOOK Rose (e-MOOK)PINK HOUSE 30thアニバーサリーBOOK Rose (e-MOOK)

宝島社 2012-01-31
売り上げランキング : 149

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実は私、ピンクハウスのお洋服は買ったことはない(笑)。
でもインゲボルグなら買っていた。
だってー、私にはどっちが似合うかって言ったらインゲボルグだし。
もしかしたらカールヘルム寄りだったかもしれんし。
でも正直、着てみたいなぁとは思っていたっす・・・(*^。^*)。
で、このバッグがファスナー付きで使いやすそうなので購入。
それにムックの頁にある「テキスタイルNOTE」は布好きにはたまらない!!
どれも可愛い!!!!
お洋服もめっちゃ可愛い!しかしもう遅い!(笑)


ところで今の若い子もやっぱりピンクハウスって着てるの?
着てるからこういうの、出るんだよね、やっぱり。
HAKKAとかPINK HOUSEって80年代DCブランドの象徴ってイメージ。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪