通院日でした

月いちの通院日。
痛いときに飲むようにってことで、新たな薬が処方された。
とってもありがたいんだけど、また薬代がかかっちゃうなぁ。1万円コースだよ、こりゃ。
診察後、朝の薬を飲むために病院の食堂で朝ごはん。
f:id:torijo65:20120130101113j:image:w300
左上の小鉢、煮こごりかと思ったらコンソメのゼリー寄せだったΣ( ̄ロ ̄lll) 。
出されたものだから食べたけど。
お味噌汁がめっちゃ薄い。さすが病院の食堂。
これで500円以内ってのはお得なような気がするなー。
でも病院の食堂だから、あんまりしょっちゅう食べたい場所ではないよね。


昼食後、お茶しにコメダ珈琲店に初入店。
f:id:torijo65:20120130163906j:image:h250
オーダーを持ってきてくれた女性から「お久しぶりです!」の声。
あれ?誰?と思ったら、いつも通ってたのに閉店しちゃったお店の店員さんだった方。
もうひとりいた店員さんは別のお店にいらっしゃるのを知ってたので、
彼女はどうしたのかなぁと思っていたのだけど、ここにいらしたとは。
私のことを覚えて下さってたのもうれしかった(^^)。
また来ますって言ったけど、コメダっていつも混んでるんだよね・・・。


続いて行ったスーパーでは劇団やってた頃にとってもお世話になった方に再会。
今日はなに。びっくりよ。
しばらく立ち話をして、名刺も渡しておいた。
今秋、芝居をやるって言ったらとっても喜んで下さった。
これからも連絡をとりたいんで必ずメール下さい(笑)。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪