東京国際キルトフェスティバル

26日から28日まで、東京へ行ってきました。
昨年久し振りに参戦したキルトフェスへ今年も行くためです。
布を仕入れたいという名目もあるし、
なによりたくさんのキルト作品を見るのは創作においてものすごく刺激になります。
行って良かった。青い空も見られたし・・・。


帰路の移動中、iPadで書いておいた旅日記をアップしました。
PCの方はTorijo's siTeの「おでかけ記録」から、
サイトはフレームで作ってあるので、モバイルだとトップページから入れないかもしれないので、
モバイルの方は直接こちらからどうぞ。
中にも書いてありますが、著作権があるでしょうからキルトの写真はありません。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪