食後のおやつ


今日は両親と姪と一緒にお昼ごはん。
食後、彼女がおやつに頼んだ
メープルアイスとシナモンケーキの盛り合わせ。
手前に写ってるのは生クリームで
奥のドーム型がケーキ。
ひとくちもらったところ、
シナモンケーキの味と食感に覚えが・・・。
これは大好きだったワシントンホテル
キャロットケーキ!!
現在はマンテンホテル、1階のカフェ「カフェ・ラルゴ」。
リンク先にあるケーキを見たら昔と変わらないキャロットケーキの写真があった。
そうそう、これ!今日食べたのは生クリームでオシャレされてない状態。
あー、懐かしくて美味しー。
お昼を食べたお店は系列店なのでそういうことになってんだなー。
なので追加で自分の分もオーダーしてしまった(笑)。


肉が入っていようとも私がここで食べるのはカレーうどん!最強!

万さく 新庄経堂店

食べログ 万さく 新庄経堂店


しかしまた20年前というタームが降りてきてしまったな・・・。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪