タティングレースは楽しい

ここんところかかりっきりだったタティングレース
ようやくブレードっぽいものが作れるようになった。
f:id:torijo65:20120118171904j:image:w300:left
クリックで拡大します。
置いてみたらこんな感じ。
ながーいブレードより、
こういう風にさりげなく、
ちょこんとつけてみたい。
長いのが作れないとも言う・・・。


市販のものを使えば良いのかもしれないけど、
なんでも作りたくなるのが私の悪い性分。
なのでカルトンペルフォレにも手を出した。
そして今回のタティングレース
作るのが好きなくせにデザイン力はゼロというのがネック。
こればっかりはどうしようもない。
本当に困ってるんだけどなぁ・・・。
ま、とにかく「ほんのふく」の『乙女ライン』、やってみます!


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪