迷って購入

まさみ、まさるのエコうま!乾物レシピ (レタスクラブMOOK)まさみ、まさるのエコうま!乾物レシピ (レタスクラブMOOK)
小林 まさみ 小林 まさる

角川マガジンズ(角川グループパブリッシング) 2011-11-25
売り上げランキング : 156735

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ベジになってから乾物のお世話になることがとても多くなった。
車麩や高野豆腐をお肉代わりに使うことがあるから。
料理本はお肉が使われているものがほとんどなので
最近はベジやマクロビ関係しか買わないのだけれど、
これはお肉が主役というものばかりじゃないので購入。
それに私、このおふたりのファンなの(笑)。
フーディーズTVか何かに出ていらした時から
良い嫁舅だなぁと思っていたのでここ数年の露出がとてもうれしい。


乾物の中でも干瓢だけはあんまり買わなかったんだけど、
これ読んでたらたまには良いかなと思ってきた。
あとはちゃんと料理するかどうかだー。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪