やっとのjealkb

AGAINST(初回限定盤)(DVD付)AGAINST(初回限定盤)(DVD付)
jealkb

よしもとアール・アンド・シー 2011-09-14
売り上げランキング : 20921

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発売日に買い損ねたので(入荷しなかっただけかも知れない)、
しょーがないやとあきらめていたのだけど、Amazonにオーダーするついでがあったので購入。
初回限定盤についてるDVDというのはライブがひとつまるまる入っているので、
どっちがおまけか分からない状態。
私もそれが目当てで買ったんだし。
でもってそのライブ、予想以上に良かった。haderuの声、大好きだわー。たまんないよー。
正直、演奏に関してはライブは大変だろうなぁと思うのだが、それだけにhaderuのボーカルが際だっている。
でもね、大好きな「誓い」が入ってない。2回目のアンコールでやったらしいのに。
残念。
あ、まだ本編のCDを聴いてないや・・・(^^ゞ。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪