可否屋でおひる

きんぴらサラダごはんが美味しい可否屋さん。
といっても他のメニューを食べたことがなかったのだけど。
で、今日のランチがお肉類っぽくなかったので初挑戦。
f:id:torijo65:20111114123604j:image:w300
なんかどさどさ出てきてあららと思っていたら、どどーんとでっかい主菜登場。
舞茸とエリンギのマリネ、なます、白菜と胡瓜の漬け物、
主菜はいかと里芋と大根の煮物、
アサリと牛蒡の混ぜご飯、若布と豆腐のお味噌汁
私向きのベジ料理ー\(^O^)/。もちろん味も美味しー!
煮物は見たまま、想像通りのお味っす。大根もほちゃほちゃだった。
食後にはあちあち番茶(富山で言う番茶はほうじ茶)が出てきた。
これで650円!街なかでこの値段。おそるべし。


ところで、「西町 可否屋」でググったら、去年の私のこの店批判のブログが出てきた・・・。
ごめんなさい。あの時は入店出来そうな雰囲気じゃなかったんでホントに怒ってたんです。
でもその後、きんぴらサラダごはんを食べたらこの店が大好きになりました。
今日のごはんもとっても美味しかった。去年は申し訳ありませんでした<(_ _)>。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪