紀伊國屋書店富山店にて

表紙にひと目ぼれして購入。

可笑しなホテル 世界のとっておきホテル24軒可笑しなホテル 世界のとっておきホテル24軒
ベティーナ・コバレブスキー 松井 貴子

二見書房 2011-05-26
売り上げランキング : 24541

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このわんちゃんがホテルだなんて。お茶目すぎる。素晴らしー。
紹介されているちょっとヘンなホテルはどれも泊まってみたいものばかり。
(でも庭とかサファリとか野外はちょっと嫌かも・・・(^^ゞ)。
特にモルディブの珊瑚礁ホテルにある海中レストラン、ってそれはホテルじゃないか。
それにそこってコンラッドなんだよね。金持ちがフツーに行くところだ。
コンラッド モルディブ ランガリ アイランド → 公式サイト
ドイツのワイン樽の宿とかスイスの監獄ホテルとかフランスのサーカスワゴンとか,
どれも行ってみたーい!
もちろん、表紙のわんちゃんホテルも!


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪