最近の写真から

f:id:torijo65:20111103131305j:image:h300f:id:torijo65:20111107152248j:image:h300
【左】ある日の昼ごはんはスーパーの駅弁大会で買った「蒜山おこわ」。
最近、おこわが大好きになってきている。トシとったのかなぁ・・・。
牛肉のしぐれ煮は食べられなかったけど、あとは全部美味しかった!
【右】ある日の朝ごはん。
ポンデケージョとやまチーズのもの。
イベントでのワゴン販売で買ったのだけど、一緒に売られていた焼きチーズがものすごく美味しそうだった!
奥の赤飯饅頭は同じイベントで買った福岡町のおいはら餅店のもの。
私はあんこが苦手なので赤飯饅頭が大好き♪
f:id:torijo65:20111107152246j:image:h300f:id:torijo65:20111107152247j:image:h300
【左】先日の市民プラザでライブ中のKUSSA君。(無断掲載(^^ゞ)
場所が路上から室内になったんだけど、ものすごく音が響く空間で若い娘さん達がうっとりしていたらしい。
【右】2階のライブ会場から下へ降りたらうろうろしていた里ノ助
写真をお願いしたらポーズをとってくれた。後ろ姿も可愛いんだけどな。
f:id:torijo65:20111107152245j:image:h300f:id:torijo65:20111107152244j:image:h300
f:id:torijo65:20111107152243j:image:h300
【左】ライブはLRTサミットのイベントのひとつで、
市民プラザでは路面電車のセントラムポートラムグッズが売られていた。これはそのひとつのクリアファイル。
ポートラムのキャラ猫らしい。乗ったことないから知らなかった。可愛いから買ってみた。
路面電車沿いを歩いていたらちょうどLRTサミット仕様のラッピングセントラムが通ったのだけど、
それをすかさず撮影しているおじさん達がいた。サミット期間だから当然、鉄さんもいらしてたんだなぁ。
【右】市民プラザ内にあるお店、チリングスタイルで買ったブックライト。
クリップがついているので本に挟んで照らすことが出来る優れもの。かなり明るい。
【下】新柄の布を購入し、さあいっぱい作るぞ!と裁断してポケットを縫い、
次はタグ付けだ!と勢いづいたら在庫がなかった・・・orz。
54枚分のタグを印刷。また気付いたら在庫がなかったってなるぐらい縫いまくるぞー!!!
カルトンペルフォレとの両立になっちゃってるけど、頑張る。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪