最近買ったもの

パリの蜂起 小説フランス革命  2 (小説フランス革命) (集英社文庫)パリの蜂起 小説フランス革命 2 (小説フランス革命) (集英社文庫)
佐藤 賢一

集英社 2011-10-20
売り上げランキング : 4909

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ1巻を読み切ってないのにー。
読みにくいわけではなく、むしろ冒険活劇のようですいすい読めるのだけれど、
マルセイユの地理を知っていたらもっとおもしろかっただろうなぁと思う)
私、何してんだろ?本読んでる時間があんまりない・・・。
でもこのシリーズは買い続ける。読み続ける!


それではさっそくBuonappetito! (ワイドKC)それではさっそくBuonappetito! (ワイドKC)
ヤマザキ マリ

講談社 2008-08-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どっかのレビューに読んでいたらお腹がすいてくるとあったので、
どんなマンガなんだろうと気になっていたところ、今日、紀伊國屋の検索で発見。
レシピなんかも載っていて、食いしん坊でかつイタリアン好きにはたまらない内容だった・・・!
肉食が多いんだけどそれはベジ生活での知恵、何かで代用してみよう♪



 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪