ベジメニューで

披露宴の食事は無理を言ってベジタリアン仕様にしてもらった。
なので席についても他の人にあるメニュー表がなかった(^◇^;)。
ちゃんとコース通りにベジメニューもサービスされ、メイン2種がこれ。
f:id:torijo65:20111001164927j:image:w250   f:id:torijo65:20111001171526j:image:w250
左、魚の代わりの焼き野菜。右、お肉の代わりの豆腐ステーキ。
テーブルにはバターの代わりにマーガリンが置かれてたし、
そのパンもバターなしで作られたものだった。徹底してて凄いー。
もちろん、どれも美味しー。
おかげでワインを呑みすぎて(私比)、相方はもちろん、
父親や姪(新婦の妹)にまで「顔が赤い!会場の中でいちばん赤い!」と言われる始末。
でも赤ちゃんの時からよく知ってるけどこの日がいちばん可愛かった新婦と、
その隣にいる写真では見たけどホンモノは初めての新郎という若いカップルを見ていると、
微笑ましくてそんなには酔わなかったよー。泣くタイミングを伺っていたせいか?
乾杯のシャンパンが美味しかったなぁ。シャンパン、大好きかも。


出てくるものを安心して全部食べられるって素晴らしいことよね。
もっと気軽にベジ料理が食べられるようになれば良いな。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪