紀伊國屋書店富山店で

地球恋愛(1) (KCデラックス)地球恋愛(1) (KCデラックス)
ヤマザキ マリ

講談社 2011-08-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発売当初から気になっていて、
紀伊國屋で探したときはもう誰かに購入された後だったのだけど、
(前日までの在庫で在庫有りの表示があった)
それでもしつこく毎回、お店に行くたびに在庫確認していたら先日、やっと見つけた。
(いや、そんなんなら注文しろっつー話ですが)
中年〜老年の男女の恋愛を描かれているので入り込みやすい。
しかし、彼女のマンガは結構台詞が多いテルマエやエッセイマンガを読んでいたので、
これはあんまり台詞がないせいか、あっという間に読み切ってしまった・・・。
値段から考えたらそんなもんか。
彼女の描く子供の表情が大好きなんだよなぁ。
子供ばっかり出てくるマンガを書いてもらえないかなぁ。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪