紀伊國屋書店富山店で

緋色の研究 (新潮文庫)緋色の研究 (新潮文庫)
コナン ドイル Arthur Conan Doyle

新潮社 1953-05
売り上げランキング : 3083

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんて分かりやすい私。はい、例のドラマを観たからっす。
エレナさんが強く薦めていらっしゃったのだけど、
初回は残り30分ぐらいしか観られなかったことが今、ものすごく残念。
観続けるうちにジョンがええなぁと思って役者さんを調べたら、
ラブ・アクチュアリー」でラブシーンをやってる男優さん役の人だった。
この役も可愛いよねぇ。また観直そう(何回目?)。
ってかもいっぺんこのドラマを観たい!


ばかスイーツばかスイーツ
べつやくれい

アスペクト 2011-08-25
売り上げランキング : 130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いきなり「100%チョコレートのパフェを作る」っていう内容に心が奪われてしまった。
他にも
・いろんなイモでイモモチ
養命酒ケーキを作る
など魅力的なのがいっぱい。おもしろい。
しかし別役実氏のお嬢さんだと知った時は驚いた。
演劇少女だった私としては別役氏が普通の生活をしていることが想像出来なかったんだもん。
・・・んなこたーねーわな。不条理書いてる人が浮世離れな人だってこたーない。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪