nanoblock

以前、ネットで発売情報を見かけて欲しいなぁと思ってたkawataのnanoblock
昨日、ビレッジバンガードへ行ったらいくつか売っていたのだけど、
在庫の商品に限ってはそれほど作りたい大物がなく、
カエルもあったけど結局購入したのがこれ。
f:id:torijo65:20110823102637j:image:left:h250
シンセサイザー。
iPadの上に置いて撮影。
ちっこすぎてよー分からん!
ギターとドラムスもあったのだが、
飾るのならこっちかなーと。
足が異常に細くて
立たせていてもちょっとぐらつく。
ひとつ入れ間違えたら
はずすのが面倒というか大変。
飾る場所をとらないってのは良いんだけど、
大物作るのはやっぱり大変なんだろうな。
途中で指が痛くなりそう。

nanoblock シンセサイザーnanoblock シンセサイザー

河田 2011-07-30
売り上げランキング : 817

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でもこれとこれが欲しー。
nanoblock モン・サン・ミシェルnanoblock モン・サン・ミシェル

河田 2010-05-15
売り上げランキング : 16293

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nanoblock パリのセーヌ河岸nanoblock パリのセーヌ河岸

河田 2009-08-05
売り上げランキング : 36742

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どっちももう在庫がないんだね・・・。がっかり。


iPadといえば、最近壁紙を変更してみた。
f:id:torijo65:20110818135029j:image:w300
コルシカ島で見かけた道路を散歩する羊さん達♪
もうちょっと使いこなしたいなー。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪