夏野菜かき揚げ!

もちろん、平和通り食堂で♪
    
日替わりメニューがWebで発表されるのを日々、欠かさずチェックしておるんですが、
いっつもこの「野菜のかき揚げ」というのが気になって気になって。
しかしなかなか食べる機会がなく、今日、やっと!ついに!
そして!そのお味は!もちろん!美味しかった〜。
おくらや南瓜、とうもろこしが仲良く衣で繋がっていて、
つゆなどに浸さず軽くかかった塩がほどよく、さくさくを食べる。
副菜はピリ辛のじゃがいもや青菜?ねぎ?と椎茸の和え物、
瓜のサラダ、トマトがのった冷や奴、枝豆、それに若布とえのきのスープ付き。
毎日通いたい・・・。ホント、ここのごはんが大好き・・・。
今日のメニューはあと、ファラフェルとカレーだったのだが、
相方、てっきりファラフェルを頼むんだとばかり思ったのにまさかのカレー!
ファラフェルもすっごく食べたかったんよ・・・。
実はいっこ交換してもらおうかと思ってたんよ・・・。
今度はファラフェルリベンジだっ!
でもかき揚げとバッティングしたらまたかき揚げにしたりして・・・(^◇^;)。


お探しの店舗のページはありませんでした


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪