はるみちゃんとこ

お昼は贅沢にゆとりの空間で。
ポイントカードをあと5つ押してもらったら
以前もらったのに割ってしまった角プレートがもらえるまでたまっていたんだもん。
この皿、使いやすくて気に入ってたからまたもらえてうれしい。
f:id:torijo65:20110815114531j:image:w250  f:id:torijo65:20110815114419j:image:w250
白身魚の揚げ浸しと、今月のランチ、鰺のフライ。
副菜がかぼちゃの肉あんかけだったので、他のに代えてもらった。
ここはそういう対応が出来るのでとてもありがたい。
店によっては出来ませんって言われたり、出来てもすごくめんどくさそうだったりするんだもん。
揚げ浸しに大葉と茗荷がのっていたのが夏らしい。
ひとくちもらった鰺のフライも美味しかった。
お店にはそこそこ人が入っているので、ちょっと安心。撤退されたら困る。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪