プチ夏祭り In 和が家

昨日に引き続き、本日も街なか、中央通りへ。もう住んじゃえ!って感じ。
今日はサウンドハウスMAXのお隣、和が家さんでプチ夏祭りが行われ、
KUSSA君も唄うというので行ってきた。
f:id:torijo65:20110813135114j:image:w200
お祭りの様子。左側が和が家さん、右側がMAX。
宇治金時白玉付きかき氷を食べた。
頭がきーんとするのでめったに食べないのだけど、これは平気だった。
というよりも美味しかった。最後に白玉食べたら冷えてキンキン!
ビーズとトンボ玉アクセサリー作り体験も楽しそうだった。
f:id:torijo65:20110813141635j:image:h250
ライブ中のKUSSA君。
顔だけじゃなくて歌声も男前ゆえ中央通りに女性ファンが増えた模様。
確かになんだか昔よりも歌声が色っぽくなってる気がするよー。


路上ライブ聴きながら本日もやっぱりMAXの社長夫人とだらだらしゃべってたら、
のんびりほんわかしてきて、ああ、ずっとここにいたいなーと思ったけれど、
昔と違って今はごはんの支度という任務があるゆえ途中退席。


グランドプラザに動物がいたので撮影。
f:id:torijo65:20110813145350j:image:w250 f:id:torijo65:20110813145328j:image:w250
カワユス。
大和(の地下と最上階)はひとでいっぱいだった!お盆なんだねぇ。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪