可否屋できんぴら野菜ごはん

ライブまで時間があったのでおひるを食べようとうろうろし、
以前満席で入れなかった可否屋でごはん。
ごはんの上にきんぴら牛蒡とサラダが載っているという説明だったのだが、
f:id:torijo65:20110813124829j:image:w300
このボリューム。きんぴらはどこ?ごはんはどこ?
茗荷と若布のお味噌汁付きで600円。街なかでこれは格安。
野菜を食べても食べてもごはんが見えず、
しまいには指が痛くて箸を持つ手の力も抜けてゆき、
このまま遭難してしまうかと思ったけど完食。美味しかった。
ただ、ベーコンが入ってたのは誤算。私の確認ミスだから食べたけど。
隣の女性もベジなのかなんなのか知らないがベーコンをよかしていた。
そういうの見たら、出されたものはアレルギー以外は食べた方が良いなぁと思ってしまう。


また行こう。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪