iPadがやって来た♪


いやしかし、
表明したら現れるもんですなぁ。
いつもブログを読んでいる
某バンドのボーカル君が
先日断捨離宣言をしていたので、
もしかしてiPadを手放さないかなーと
コメント欄に書こうとまで思っていた。
で、先日行ったライブに
お客さんとして来ていた彼を発見。
いきなり捕まえて「iPad、売らん?」と
単刀直入に言ってみた。(おばちゃんは図々しいのでなんでも言えるのよ)
そしたら本人は売る気でいたことが判明。詳細をツイートしてもらうことになった。
で、結果、商談成立し、本日受け渡しと相成った次第。
いやー、彼とサウンドハウスMAXで会うなんて何十年ぶりだろねー。しみじみ。
あっちはしみじみする間もなく帰ってったけど。
名前出して良いか訊くのを忘れたから匿名で通すけど、どうもありがとうね。
13日のソロライブ、聴きに行くわー。
これで家の中でWiFi環境が整えば、念願の寝っ転がってネットライフが実現。
TwitterFacebookmixiも気軽に出来るようになる♪
・・・ただ無線化嫌いの相方をどう説得するかだなぁ。


ロイヤルプリンセスさんへ行く時間まで珈琲など飲みながら
奥さんとおしゃべりしたりして少しまったりさせてもらった。
MAXが中央通りに来てくれて良かったなーと思う時。
で、ロイヤルプリンセスさんではブックカバーの売上げを受け取ったり、
イベント話やよもやま話でお茶を頂きながらまたまたまったりさせてもらった。
ブックカバー、ホント、売れるわー。ありがとうございます。
お客さんに便利な点などを説明して下さってるみたい。うれしい。


中央通りでお買い物アンケートを受けたのだけど、
私、去年より数倍、街なかへ通っているなーと改めて思った。
来週だってもう3日間、街なかでの予定が入っているんだもん。
えこまいか買って良かったー。


さー、iPadをいろいろいじり倒すぞ!
私のWinマシンじゃUSB充電が出来なかったから、電源使って充電中♪


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪