紀伊國屋書店富山店で

BILLY BAT(7) (モーニングKC)BILLY BAT(7) (モーニングKC)
浦沢 直樹 長崎 尚志

講談社 2011-07-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

JACK RABBIT SLIM'Sの店長さんから新刊が出ていることを教えてもらった。
もう刊行?!早っ!話が大きくなってきて、ちょっと不安になってきた。
でもたぶん、最後まで読み続ける。ちなみに「ガラスの仮面」最新刊は挫折。疲れた。


八月の犬は二度吠える八月の犬は二度吠える
鴻上 尚史

講談社 2011-01-19
売り上げランキング : 191043

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

封印解除及び解散公演の発表以来、第三舞台熱も高まり、
SPA!も連載も忘れずに立ち読みするようにしている我が師匠の小説。
で、これも立ち読みしてみたら、主人公が私の通っていた小中学校の名前と同じだったので、
あらこれはシンクロ?と勝手に解釈して購入。
師匠の青春時代のお話をモデルにしてるんだよね、たぶん。


2,000円以上買ったので今日もえこまいか50円分のチケットをもらった。
ありがたいー。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪