紀伊國屋書店富山店で

新・言論の覚悟新・言論の覚悟
鈴木 邦男

創出版 2011-06-27
売り上げランキング : 47072

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

立ち読みしてみたらじっくり読みたくなったので購入。
「創」連載のものを年代別ではなくカテゴリー別の編集ため、
唐突にものすごく古い内容が出てくる。
そういうものには出来れば邦男さんの書き下ろしコメントをつけて欲しかった。
昨日、打ち合わせまで時間があったのでこれを読みながらスタバにいたのだが、
表紙が表紙なので、あまり目立たないようにしながら読んでいた。ファン失格?
涼しいお店では読書が進むんだ。カフェでゆっくり本読みたいな。


Veggy STEADY GO ! (ベジィ・ステディ・ゴー) 2011年 08月号 [雑誌]Veggy STEADY GO ! (ベジィ・ステディ・ゴー) 2011年 08月号 [雑誌]

キラジェンヌ 2011-07-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お料理がいっぱい載っててうれしい!!


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪