朝の写真

和漢を煎じる鍋を焦がして朝からへこみ気味。こんなこと6年弱の間で初めて。
せっかく相方が準備をしてくれたのに。ごめんよ。
鍋の焦げには重曹!と何度も重曹水を沸かしているのだが、煎じ薬は手強い。
なんとかしないと明日、煎じられないことになる。なんとかせねば。


f:id:torijo65:20110710054329j:image:h200 f:id:torijo65:20110710082720j:image:h200
左★相方のお昼おにぎりとおやつジャムサンド。
今日からは朝ごはん代わりにするとのことでジャムサンドをひとつ追加。
右★最近、朝晩に骨盤枕ダイエットをやっている。
おへそのいちに枕をあてて5分間寝るだけというやつ。
その5分を計るため、gigabeatで曲を聴いてめやすにしていたのだけど、
家の中でヘッドフォンってのもなぁと昨日、100円ショップでスピーカーを購入した。
もちょっとちびっこいのとかキャラもんとかもあったのだが、
なんとなくスピーカーらしさを求めてこれにした。音、ちっちゃ。


今日の目標。手仕事復活!なんか縫う!


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪