いろいろ

f:id:torijo65:20110630164301j:image:left:h200
今日のお昼はねぎ焼きリターン。
今回は卵を入れたのでちょいふわ。
やっぱり入れない方が美味しいと思う。
飲み物はマンゴーカルピスソーダ。
カルピス買ったら試供品で
マンゴーカルピスのリキッドが付いてきた。


自転車に乗れたのが
ウソのように思えるほど、
絶不調の日々が続いている。
立っていられない、座っているとすぐに立てない歩けない。
寝込むことが多くなってしまった。気候のせいなのだろうか。
晩ごはんの支度がかなり辛いのだが、
外ご飯をする余裕は我が家にないし、ベジメニューの店も限られる。
なのでなんとか頑張って作っている次第。今夜は厚揚げカレーだい。


劇団の第10回公演の日程が決まった。抽選に行ってくれたまっちゃん、ありがとう!
当日までのカウントダウン開始。脚本を仕上げよう。女優さんも探さなくちゃ。


気持ちはあるけど体がついていかないのは本当に辛い。
でも楽しいことにはどんどん出かけなくちゃ、ますます落ち込んでしまう。
カラオケに行くっ!なんか美味しいもん食べに行くっ!会いたい人に会う!
7/25の時間をはずした日の祭りを成功させるっ!
(その前に7/3には「自然時間シンポジウム」がある!)
芝居を書く!フランス語を聴く読む話す!DVDを観る!
ブックカバーを作る!紙バンドのにわとりも作る!手仕事再開!
以上、表明でしたん♪
で、最後にエゴまるだしの願いをひとつ。
iPadが欲しーい。ラクな姿勢でネットをやりたーい。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪