Youtubeは素晴らしい

ビジネス 「痛いマイハート」

ググったら活動していたのは80年代初頭とあった。
NHKのサウンドストリートを聴いていた頃なので確かに私が中学〜高校時代。
自分の声が高い鼻声なのでこういうハスキーヴォイスは憧れだった(今も)。
美空どれみさんのパンチがあるかと思えばこういう歌でのけだるい歌声に
10代の私は大人を感じたもんです。しみじみ。
こうやって今、ライブ映像が観られるなんて思ってもみなかった。
ああ、これも過去を意識した結果の上昇スパイラルなのでしょうか。
しかしこの歌、本当に泣きそう。辛いわー。
復刻CDが発売になっていることも昨日、知った。欲しいなぁ。


昔聴いていたインディーズ系の音楽をYoutubeでいろいろ探しているんだけど、
すっごく聴きたいD-dayの"Night Shift"が見つからない。
音源を持っていらっしゃる方、上げて下さい・・・。お願いします<(_ _)>


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪