紀伊國屋書店富山店で

月いち通院の帰りに寄り道。

ロンブー淳の2人ごはん    恋する77皿ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿
田村 淳

角川マーケティング(角川グループパブリッシング) 2011-06-23
売り上げランキング : 269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

jealkbのTシャツを着てこの本を買う私はどんだけファンなんだ!と思われがち。
実際、相方もうちの母親もそう思っているようだが、はっきりゆーて彼の顔はぜんぜんストライクじゃない・・・。
でもこのひとの声と雰囲気から出てくる色っぽさはそれをまったく気にさせないのである。
あれ、ってことはやっぱりファンなのか?
ベジでも使えそうな料理がいっぱい載っててうれしかった♪


日曜日はマルシェでボンボン 2 (愛蔵版コミックス)日曜日はマルシェでボンボン 2 (愛蔵版コミックス)
かわかみ じゅんこ

集英社 2011-06-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジュリエッタってこんなにかわいかったっけ?と思うぐらい、1巻よりもキュートさが増している気がする。
バレエの回のバーレッスン姿なんてコロコロしてて愛らしい♪
かわかみさんの漫画ってなんだか切ないのが多いね。


わたしたちが孤児だったころ (ハヤカワepi文庫)わたしたちが孤児だったころ (ハヤカワepi文庫)
カズオ イシグロ Kazuo Ishiguro

早川書房 2006-03
売り上げランキング : 1757

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マイブーム「カズオ イシグロ」継続中。
早く読みたいが最近疲労度が上がっていてなかなか本が読めない。


あとは定期購読の月刊ふらんす。あああ、隔週刊パッチワークを買い忘れたぁぁ。


番外

ア・サウザンド・サンズ + 【ライヴDVD付エディション】ア・サウザンド・サンズ + 【ライヴDVD付エディション】
リンキン・パーク

ワーナーミュージック・ジャパン 2011-05-25
売り上げランキング : 655

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

久し振りにゴスペラーズの新譜でも買おうかいと思ったらなんと売り切れ。凄いぞ!
ってことで最近、思い出したようにLinkin Parkを聴いているので彼らの最新盤を買った。
"Numb"が入っているCDしか持っていないので、これが実験的とか新境地と言われてもよー分からん。
格好良いことは分かったので試聴の末買った次第。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪