お知らせふたつ

7月3日(日) 富山大学黒田講堂にて
第2回 自然時間シンポジウム 「祈りから医療を考える。祈りのくにづくり 〜医は仁術〜」
上馬場和夫氏×柳瀬宏秀氏の講演会が行われます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
チケットが欲しいけど事前購入が難しい方は私までメッセージ下さい。
なお、当日私は裏方なので今年は受付等にはおりません<(_ _)>。


今年もやります!「時間をはずした日の祭り」
去年、片付けをする頃には意識がもうろうとしていた7月25日
それでもやっぱりこの日に祭りをやる気はまんまん満タンです!
場所は中央通りの「ほくぎん広場」。今年も街なかです。
告知文を引用:
街中で、パステルアート、紙バンド教室、踊り、音楽などなど
一日たっぷり☆Art三昧の時間を過ごしませんか?
そう、Artなのです!Time is Art!
が、いちばんのネックはこの日は月曜なんですよね・・・。
だったら前日の日曜にしたら良いんじゃないかって?
ちがーう! 7月25日にすることに、意味があるんです!
なので特にアカペラをやっている学生諸君とか、
弾き語りをやっている学生諸君を探しています。
もちろん夜もやってますから社会人の方もです!
一緒に音楽を楽しみませんか?珍しい楽器や音楽をやってるけど発表の場がないという方もうれしいです♪
あと、何かArtなことをやっている方でデモンストレーションとか
お客さん参加型の企画が出来る方も探しています。
一緒に「"いつ"でもない」=「時間をはずした日」を楽しみませんか?


だからなんで7月25日にこだわるの?そもそもそれって何?
という素敵な疑問を持たれた方もぜひ、私にメッセージ下さいね♪


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪