紀伊國屋書店富山店にて

以前は週いちで通ってたから超久し振りな気持ち・・・。

はじめてでもやさしく作れる Aラインのワンピースはじめてでもやさしく作れる Aラインのワンピース
かわい きみ子

NHK出版 2011-06-14
売り上げランキング : 43556

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
先日この本を↓
ソーイングナチュリラ vol.6―『ナチュリラ』テイストの手作り服 (ナチュリラ別冊)ソーイングナチュリラ vol.6―『ナチュリラ』テイストの手作り服 (ナチュリラ別冊)
主婦と生活社

主婦と生活社 2011-05-27
売り上げランキング : 129582

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
買ったばかりなのだが、それに掲載されているワンピースは
ちょっとカジュアルというか部屋着に近い感じがしていたので、
今日の本の表紙がとても綺麗なシルエットのワンピースだったので買ってしまった。
ちまちまブックカバー作っていると時々、でかいもんが作りたい!という衝動にかられるのである。
幸い私はでかいのでちょうど良い。いや、そういう意味じゃなくて洋服が作りたいの!


みんなのエコクラフト (レディブティックシリーズno.3229)みんなのエコクラフト (レディブティックシリーズno.3229)

ブティック社 2011-05-28
売り上げランキング : 12996

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひさままさんの四つだたみ編みにわとりが載っていたのでつい・・・。
でもダブル四つだたみ編みのやり方も分かったし、ちゃんと作れば有効利用だー。
あまりのでかさに実家に押しつけた四つだたみ編みのぞうさんに続き、次はにわとりを!


自然派インド料理ナタラジレシピブック―肉・魚・卵・乳製品不使用のビーガンレシピ自然派インド料理ナタラジレシピブック―肉・魚・卵・乳製品不使用のビーガンレシピ
Nataraj

パルコ 2011-06-14
売り上げランキング : 28089

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
銀座のお店には2回行った自然派インド料理店ナタラジのレシピ集。
なかなか東京に行けないからせめて作ろうかなと。
美味しいパコラの秘密はひよこ豆の粉と重曹にあるようだ。ひよこ豆の粉・・・。ひくか。
ナタラジ 銀座店

食べログ ナタラジ 銀座店


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪