ロイヤルプリンセスさんで購入

初詣の願いを祈りに初詣の願いを祈りに
柳瀬 宏秀

環境意識コミュニケーション研究所 2010-12-10
売り上げランキング : 363631

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先週の月曜にセミナーを受講した柳瀬さんの著書。
この本を読んでの宿題が出されたということで昨日、購入して少し、読み始めた。
すでに自然時間を意識し、コズミックダイアリーをちょっとでも理解している人なら
当たり前のことが分かりやすく書かれているので復習本としてとても勉強になる。
しかし、これはコズミックダイアリーを知らない人にぜひ読んで欲しいと切に思った。
マヤの叡智なんていきなり言われても何それ、というリアクションになるだろうけれど、
個人のエゴの願いを宇宙レベルの祈りにとなると少しは理解しやすいのではないだろうか。
読んで欲しい人がいっぱいいるんだけど、私が買って薦めるほどお金がない・・・。
なので、富山県内の方はロイヤルプリンセスさんで、
県外の方はAmazonかロイヤルプリンセスさんの通販で、ぜひ買って読んで欲しい。
この本が出たのは去年の12月。
まさか2011年がこんな年になってしまうなんて思ってもみなかった頃。
だからより強く、多くの人に読んで欲しいです・・・。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪