水晶の月セミナー

f:id:torijo65:20110612120639j:image:left:w250
昨日は毎月恒例の
コズミックダイアリーセミナ〜♪
水晶の月のキーワードが「協力」なので
このことを中心に学んだ。
「協力」は「参加」なくして生まれない。
そうなんだよなぁ。やっぱりどんどん外に出なくちゃ。
最近、気持ちは元気なんだけど、
体の方は夕方の落ち込みが激しくて
そのギャップがもつれた結び目状態。
やりたいこと、首を突っ込みたいことがいっぱいで実際やっちゃってるんだけど、
こういう体でもしょーがないなぁと思う方が良いのかな・・・。
先日の柳瀬さんのセミナーや今回のセミナー、
そして語学学習においても感じていることなんだけど、
全てはとにかくイメージすることだと思う。
瞑想もイメージ、祈りもイメージ、語学学習時のイメージというのは、
英語なり仏語なり、耳で捉えたフレーズを日本語に変換するんじゃなくて、イメージに変換すること。
想像力は人を変える、かな?


お昼ごはんはおっきなおむすび♪梅干しと鮭♪いつもありがとうございます。
ゆで卵がすでに塩味だったのだけど、こういうのはどうやって作るの?


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪