紀伊國屋書店富山店で

金曜に行くつもりだったけど、相方も本を見たいということで出かけた。

パリ 愛してるぜ〜 男一匹パリ暮らしパリ 愛してるぜ〜 男一匹パリ暮らし
じゃんぽ〜る西

飛鳥新社 2011-05-21
売り上げランキング : 2245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

男性による海外生活コミックエッセイは珍しく、
以前、既刊である「パリの迷い方」を購入し、続きが読みたいなぁと思っていたので見つけて即買い。
内容も期待通り。フランス好きにはオススメー。
西原理恵子の「あなたがいたから」―運命の人鴨志田穣 (NHK「こころの遺伝子」ベストセレクション)西原理恵子の「あなたがいたから」―運命の人鴨志田穣 (NHK「こころの遺伝子」ベストセレクション)
NHK「こころの遺伝子」制作班

主婦と生活社 2011-01
売り上げランキング : 78888

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「鳥頭紀行 アマゾン編」発表当時から読んでいるサイバラファンだったら、
このご夫婦に関しては特別に感情移入してしまうんじゃなかろうか。
「負の連鎖」を子供に残さないようにしようとしたくだりに涙。写真のひよちゃん、かわえええー。
ヒロシです。 華も嵐ものり越えてヒロシです。 華も嵐ものり越えて
ヒロシ

東邦出版 2011-05-19
売り上げランキング : 4595

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちゃんと買った!グラビアのヒロシが格好いい!
基本的にネタ本なんだけど、彼へのインタビューも良かった。
テレビに出ない=売れていないという図式はお笑いでも役者の世界にもあることだけど、
そういう物差しなんて関係ないというファンだっているんだし、
インタビュー読んでいる限り、彼はやりたいこと(バンド)だって今、やっていらっしゃる。
私はこれからもブログとツイッターでずっと彼を追いかける!


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪