昨日のこと

▲いちご酵素濃縮ドリンク「いちごの約束」というのを購入した。
ベジィステディゴーに掲載されていて気になっていたところ、
ロイヤルプリンセスさんで取り扱いされていたことを知った。
詳細はこちらを参照下さい。
教えてもらった通り、夕べのと今朝の食前に大さじ1杯分を飲んだ。
甘く良い香りなのでとても飲みやすい。
朝はこれと白湯を飲めば十分な気がするけど、
それって薬を飲まなくちゃ私にはどうなんだろう。大丈夫なのかな。
お値段はるのが難だけど、1ヶ月飲んでみて体調が良かったら続けて買っちゃいそうだ。


フォルツァ総曲輪で「Ricky」が上映中だった!!!!!!!
今日までだなんて・・・。終了時間が5時近くなんて・・・。
先週の土曜だったら行けたのに!!!!
未公開映画祭といい今回といい、なんでこう知るタイミングが悪いんだ・・・。
どうもフォルツァ総曲輪と私の相性は悪いようだ。
DVD化を待とう。

私、オゾン監督の映画をスクリーンで観たことがない・・・。


Natsumiさんのベジ漫画が売れた♪
ロイヤルプリンセスさんに無理矢理持って行っていた分(^◇^;)。ありがとうございます。
Natsumiさんのブログには以前、他の富山での取り扱い先が書かれていたんだけど、
リンクが消えているところを見たらもう取り扱っていないみたい?どうしたんだろう。
アニマルライツについて考えさせられる貴重な漫画なのでいろんな人に読んでもらいたいなぁ。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪