ちょっとした更新

昨日の記事の中の"La isla bonita"の映像が私の意図していないものだったので
只今差し替えました<(_ _)>。
今はプロモーションビデオになっているはずです。
良かったら改めてお楽しみ下さい(?)。


今日は朝から左背中を痛め、
両親と買い物には出かけることは出来たものの、いまだ痛みを引きずる。
持病の関係上、痛みには強いはずなんだけど、痛いもんは痛い、やっぱり。
明日は久し振りに相方とお出かけ。
金曜に予定していた用事は明日、済ませられそうだから
その分、金曜は久し振りの引きこもりになるかも。
活性化の波が来ている今、脚本と別ブログに書いている劇団回想を書こうかなぁ。


明日は紀伊國屋でこの本を買うんだー!在庫あるかな?

ヒロシです。 華も嵐ものり越えてヒロシです。 華も嵐ものり越えて
ヒロシ

東邦出版 2011-05-19
売り上げランキング : 5821

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・・・表紙が・・・。描いたのは本人らしい。



 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪