まだまだ活性化

昨日は劇団&演劇部仲間と昼食会。
どんどん話が進んでワクワクしつつも自分の脚本が不安になる。
うーん、ちゃんと書けるかなぁ。
20年前と同じままじゃこれまで私、何をしてきたか分かんないことになる。
劇団時代の台本やパンフレットも仲間に借り、
過去の自分と向き合いつつ、今の自分で書けるものを整理する作業にとりかかる。
うまくできるかな。とにかくやってみよう。


そして今日は友達とカラオケ♪
ごはんは行ったことあるけどカラオケは初という組み合わせだったので、
彼女が唄う歌がものすごく新鮮だった。
私はいつものレパートリーの他、
先日ドーナツ屋で耳にして思い出したこの曲も唄ってみたのだが、

口が回らない・・・。
その前にこれは歌えただけに

最近の歌(kiss kissは最近じゃないけど)はめんどくさい。
久し振りの日本語の歌もいくつか唄って、あっという間の時間だった。
一緒に行ってくれてどうもありがとう。楽しかったー!


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪