スペクトルの月 セミナー

f:id:torijo65:20110515175231j:image:left:h300
毎月恒例、ロイヤルプリンセスさんでの
コズミックダイアリーセミナーに参加。
参加回数が増えるごとに、
自分の中で理解が深まっていくし、
いつも気付きがある。とても大切な場所。
今月は「スペクトルの月」。
よく分からずに過ごすこと今日は14番目の日。
「表明」の月のあとに「解き放す」ってどういうこと?と
疑問に思っていたのだが、
いきなりがつーんとやられてしまった。
真剣に取り組んで壁を越えるのかー。
なぜ出来ないか?をシェアした結果、
とてもすごい展開になってしまった。
うれしいけど、ああ、ちょっとびびる・・・。
ま、第三舞台も復活するんだし・・・、動き出しますか!
とにかくまずは死んだ気になって脚本書きだ。
漠然と浮かんでは来ているんだけど、それをどう組み立てていくかだよな・・・。
やり方を思い出さなくちゃ。
写真は今日のお昼ごはん。ぱん!サンドイッチ!サラダ!苺酢!たんぽぽコーヒー!苺!
楽しみのひとつなのです。うれしい。美味しい。だいすき。
次回セミナーは6月12日。今からもう楽しみなのだ。


帰りにお店へ寄ってこれを買った。
f:id:torijo65:20110515175232j:image
ハーブデコーダーと言って、ハーブの種類毎に使用法や性質、栽培時期や注意事項などが
くるくるまわる円盤を使ってひと目で分かるようになっているもの。
ちょー便利!


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪