無意識の奇跡

トレーニングはしなくても、毎朝Wii Fitで体重を量っている。
やっている人はご存じでしょうが、ウィーボ君に載って体重を測定するとき、
体重だけじゃなくて左右の重心も読み取ってくれる。
毎日、どんなに意識してもあと0.?%で左右対称ということが多かったのだが、
今朝はちょっとぼんやり考え事をしながら立っていた結果・・・、


f:id:torijo65:20110516162419j:image


無欲の勝利なのか?奇跡の瞬間!
この画面になる前ではウィーボ君が「スバラシイ!」と言ってくれる。
いやー、うれしいけど、このときの感覚はすっかり忘れてるから
明日からはまた、0.?%の誤差になるんだろうなぁ。
ちなみに私にMiiはこんなの。
f:id:torijo65:20110516162420j:image
鼻とメガネがくっついてしまってる。ブタ鼻なのでしょーがない。
ちなみに相方のMiiは作った私が自画自賛したいぐらい、そっくりだ。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪