頑張ってお出かけ

朝から「インターネット市民塾」の「女子力UP☆講座」に参加。at Tomijo cafe
アシがないので主催の方に乗っけてもらうという不甲斐なさ。
講座内容はアロマテラピー占星術。詳細については明日にでも。
とっても楽しかった。でもやっぱり知らない人達とお話ししたので疲れた・・・。
f:id:torijo65:20110514164618j:image:left:w250
西町まで送っていただき、
紀伊国屋へ寄る。
グランドプラザはココマルシェという
手作り?イベントのため人がわんさか。
マルシェっていうからてっきり
広場の両側に
平台が置かれてんだと思ってたのに
なんかぎゅーぎゅーのレイアウトで
見るのはしんどそうなので素通り。
お昼ごはんはちょっとふんぱつ、ゆとりの空間で。
副菜に「しば漬けの和風ポテトサラダ」って書いてあったから
どんなんだろう?とBランチにしたら、普通のポテトサラダが出てきた・・・。
Aランチは終了って言われたから副菜もなくなってたのかな?
アジフライは肉厚でとっても美味しかっただけに、それがちょっと残念。
紀伊国屋でも欲しい本だけつまんで全く立ち読みもせず、すぐに帰宅。
スーパーで買い物をする元気もなかったので、晩ごはんのおかずを悩み中・・・。
とりあえずごはんは炊飯器にセットした。なんとかなる。きっと。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪