弱い

歯を常にをかみしめていると
歯にストレスがかかって良くないと言われたので、
最近は意識して上下の歯の間をあけていようとしている。
夜中、ふと目を覚ましたときも気をつけている。
紙一枚ぐらいあけてと言われたのだが、
顎のジョイントが甘い私にそういう微妙なことは出来ない。
舌の先をちょいとばかり差し込む、
いつでも"th"の発音が出来る状態ってのが落ち着く感じのようだ。


ところで私は文房具が大好き。
でも指が痛くて手書きが楽しめない。悲しい。
(指が動けばもちょっと字を綺麗にしようと努力するのだが)
力が入らないのでへにょへにょ文字になっちゃうんだもんなぁ。

ステキ文具 (ベストスーパーグッズシリーズ・98)ステキ文具 (ベストスーパーグッズシリーズ・98)

ベストセラーズ 2011-04-27
売り上げランキング : 494

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それでも私は文房具が好き。
このムックはたまらんかった。ペンギンとアヒルのクリップ付き。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪