紀伊国屋書店富山店で

相方が久しぶりにお休みだったので、ふたりで競うように買い物をした。
食費を削っても書籍代は惜しまない。いや、これでも諦めた本もあったんだけど。

世界の宗教がざっくりわかる (新潮新書)世界の宗教がざっくりわかる (新潮新書)
島田 裕巳

新潮社 2011-04
売り上げランキング : 17809

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ざっくり分かったあとは、疑問点をもっと勉強出来るはずだ。

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
ヤマザキマリ

エンターブレイン 2011-04-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

樽井さんのページ(id:miyabi-tale:20110423:1303537751)で発売を知り、
早く買わねば!と思っていたのをようやく。
貝殻で出来た温泉土産と大事に持ち帰り祭壇に奉られた「神」にツボった。
阿部ちゃんで映画化というのがものすごく楽しみなんだけど、映画館へは行けないからなぁ。
数年後、フジテレビで放送されることを期待しよう。

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2011年 06月号 [雑誌]COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2011年 06月号 [雑誌]

講談社 2011-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今月は原子力のお話だったので。
本当は定期購読したいのだけど、
月刊ふらんすと隔週刊パッチワークだけで私の秘密財産はアップアップだ。
残念。
ということで、以上の他に購入したのはその2冊。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪