平和通り食堂でお昼ごはん

お昼ごはんは平和通り食堂で。

左:タコ・ビーンズ、コーンブレッド付き。
右;ファラフェル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
信じられないことに今年初なのだ。もう4月も終わりだってのに。
相方と行こうとしても駐車場がいっぱいだったりしたことと、
私ひとりで歩いていく気力&元気がまったくなかったからなのだが、
今日行ってやっぱり週に一度はここのごはんを食べたいとしみじみ思った。
ファラフェル、美味しかったー。茸のキッシュも美味しかったー。
ピタパンにファラフェルをがしがし詰めて食べたい!
でもってかけるのはタヒニソースじゃなくて醤油ってのは邪道かな。


私にもっと元気があったら以前のように頻繁に通うのに!

お探しの店舗のページはありませんでした


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪