パスタ×パン食べ放題

 
昨日は高校時代の部活友達と山室パスタ倶楽部で久しぶりのランチ。
いつも駐車場がいっぱいでなかなか入れなかったから奇跡の入店。
ここ最近増えてきたパン食べ放題ドリンク飲み放題がセットで、
あとはパスタを選ぶというシステムのお店。
私の選択はきのこバター醤油のパッパルテッレ。(太麺が好きだ!)
にんにくマークがついていなかったけど、食後に続く胃の中のにんにく感は否めず、
イタリアンからはにんにくを排除することは出来ないのかーと諦めることにした。
生麺はシコシコでとっても美味しかった。
パンは基本的には取りに行くのだが、焼きたてが上がると席まで
どんどんどんどんどんどん、わんこそばのごとく持ってきてくれる。
シュラスコみたいにストップの意思表示が出来る何かがあれば・・・。
(長居しないで帰れば良いのか)
ドリンクはとってもたくさんの種類があるのがおもしろかった。
マンゴージュースや豆乳、マミーまで。豆乳はコーヒーに入れた。


この後、用がある友達と別れた私ともうひとりは
「お茶するより安いはず」とカラオケ1時間コースへ向かった。
ひとり270円。ドリンク飲み放題だし(お代わりしなかったけど)、確かに安いかも。
ただふたりとも歌いまくったので話は全くせず。しゃべりたい時は出来ないね。
jealkbの「殺気繚乱」を入れたらライブ映像が流れてびっくりした。
友達も「淳!」って興味津々で観てたけど、肝心の歌が私ってーのはものすごく残念。
はっくんの艶っぽい歌声を聴かせたかった・・・。
「歌、うまいの?」なんて聴かれるし。うまいってもんじゃないよー!


山室パスタ倶楽部

食べログ 山室パスタ倶楽部


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪