HOPE JAPAN

この間どっかでテレビを見ていたとき、
被災した日本へのチャリティイベントがパリで行われたというNHKニュースが流れた。
高田賢三の挨拶やダンス、オペラ独唱なのがあった後、
「雨ニモマケズ」を朗読した俳優さんということで映った人に、
あれ、この人あの映画の・・・!?と思い
家でググるつもりでいたのに今日まで忘れていた。
で、思い出して先ほどググったらやっぱりLambert Wilsonだった。
Frédéric diefenthal目当てで買ったこのDVDを観て

迷宮の女 [DVD]迷宮の女 [DVD]
ルネ・マンゾール

ハピネット・ピクチャーズ 2006-03-24
売り上げランキング : 105751

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

素敵だなーと思っていたのでこの朗読はものすごく気になる。
(なんで彼の顔がDVDパッケージに載っていないのだろう。
内容を見てない人が作ったのか、それともあえて、なのか)
おまけにかなり好印象な朗読だったそうなので余計気になる。
NHKで放送されるって書いてる人もいるんだけど、いつかな・・・。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪