ゴッドファーザーPart1

ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版> [DVD]ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版> [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-10-03
売り上げランキング : 2660

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いちどは観ておいた方が良いかなとBOXを購入していたのだが、なかなか観られず。
先日のお昼ごはん時にようやく観始めた。
長い映画なので結局2回に分けて観たのだが、一気に観ようと思えば観られたぐらい、
本当にぐいぐい引き込まれていく。凄い映画だ。
映像と物語どっちに関してもの「明と暗」の対照が素晴らしくて、
3時間弱という長さを考えなかったらこのままもう1回観たいと思わせてもらった。
最後の場面、男達の行動や台詞と、それに反応するケイの表情がたまらん。
話の流れにドキドキすることに一生懸命で、マイケルの変化がいまいち読み取れなかったから、
納得したくてもういっかい観たいのかな。
でもそんな時間があったらPart2観た方が良いよね。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪