ディアゴスティーニ2連発

そのいち
エレナさんのブログを読んで、
隔週刊 名探偵ポワロ DVDコレクション」の中から「青列車の秘密」を購入。
ニース駅になっている場所はボーリューシュメール駅のような気がする。
ホームの向こうに見えるのがサンジャンキャプフェラっぽい。
結末はちょっとなぁ。あの人って犯人をやるにはなんか貧相じゃない?
いちばん悪人な表情をしているのはポワロに見えた。
エレナさんがおっしゃるように、これは雰囲気を味わうミステリーなのかも。
ボーリューの駅の位置を確認するためにグーグルの地図を見たら、なんとストリートビューが!
ここ、毎日買い物していたスーパー!


そのに
やっぱり買ってしまった「隔週刊 パッチワーク」。
ちょこちょこっといろんな合間に作れそうな大きさではある。
次号からはお高くなるんだよなぁ。自分の好きな色柄ってわけでもないしなぁ。
でもベッドカバーを作りたいんだけどなぁ。悩む。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪