ラジオに出てきました

今日、富山シティFMさんに「ほんのふく」の作家として出演してきました。
ブックカバーを置いて下さっているロイヤルプリンセスの藤田さんは
毎週金曜、16時から16時30分*1に「インラケチ」という番組をやっていらっしゃるのですが、
その番組パートナー、富山シティFMの水上啓子さんが声を掛けて下さったのです。
ロイヤルプリンセスさん、ご縁をどうもありがとうございます。
久しぶりのラジオ〜、楽しかった!
絵面で紹介出来ないから、ブックカバーで私がこだわっていることがちゃんと伝わったかはいまいち不安。
でも水上さんが私のブックカバーをとても気に入って下さったのが本当にうれしかった。


ひとつリクエスト曲をということだったので、Robbie WilliamsのCDを持参。
大好きな"Feel"をかけてもらいました♪

帰りに番組を録音したMDを頂いたのですが・・・、なんか聴くのハズカシイ(//∇//) 。
さー、またバリバリ作るぞー!とは思うのだけど、
昨日、一気に3枚作ったらヘトヘトぐったりだったので、日産2枚程度にした方が良いのかな・・・。
(リリカ効果を過信してはいけない?)
あとカルトン・ペルフォレのしおりについてももうちょっと煮詰めて考えなくちゃ。
・・・楽しい♪


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪

*1:日曜日の21時から21時30分に再放送あり。