紀伊国屋書店富山店で

前は週1のペースで行ってたから、ちょっと久しぶりな感じがした。

充たされざる者 (ハヤカワepi文庫)充たされざる者 (ハヤカワepi文庫)
カズオ イシグロ 古賀林 幸

早川書房 2007-05
売り上げランキング : 3243

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先だってJACK RABBIT SLIM'Sへ行ったとき、店長さんから教えてもらった本。
速攻で紀伊国屋へ行ったのに在庫切れで取り寄せしてもらった。
ぶ厚くて読めるかが心配。でもって私のブックカバーに収まるのかも不安・・・。


黒澤明 MEMORIAL10 10:蜘蛛巣城 (小学館DVD&ブック)黒澤明 MEMORIAL10 10:蜘蛛巣城 (小学館DVD&ブック)
野上 照代

小学館 2011-01-21
売り上げランキング : 212894

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ある場所でちょびっと観る機会があったのだが、ものすごく衝撃を受け、もう1度観たいとずっと思っていた。
そうしたらこのシリーズで発売されているのを発見。お高いけど買ってしまった。
邦画のDVDを買うなんてめったにないことだ。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪