カルトンペルフォレ

昨日の記事にある
ジラフロゼさんでの本命買い物、カルトンペルフォレのスターターキットをやってみた。
図案通りに穴の空いた紙をポチポチ空けていく作業なのだけれど、
すぐに間違えてしまい、なかなか作品と呼べるものが作れなくて、
紙ばかりがどんどん減っていく・・・と嘆く中、ようやくひとつ完成。
そして勢い余ってもひとつポチポチ。
f:id:torijo65:20110112115558j:image

上の図案は一緒に買った仏語の図案集から(台紙に貼ったらしおりになるかな?)、
ひらがなの方はこの本を参考にしました。

かわいいクロスステッチBOOKかわいいクロスステッチBOOK
大図 まこと

PHP研究所 2010-06-04
売り上げランキング : 18149

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

楽しいけれど、根気がいるし、集中しなくちゃすぐに間違えてしまいそう。
恐ろしい手仕事だ。コツとか習いたいなぁ。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪