名刺入れ

いっちょ前に「ほんのふく」用の名刺を作ったので、勢いで名刺入れを作った。
布は販売目的での使用禁止とクレジットされている「まるがおフレンズ」の生地。
留め方を悩んだ末、ここはやっぱゴムだろうと言うことでの完成品。
f:id:torijo65:20110111202914j:image:w200f:id:torijo65:20110111202915j:image:w200f:id:torijo65:20110111202916j:image:w200
なんか小学生の手芸みたいやね。
「ほんのふく」関連は集金袋(^◇^;)やはんこ入れも布で作った。
ブックカバーばかり作っていると、たまには違うのも縫いたくなってくるのである。
下に敷いているのは押し入れを整理したときに出てきた六角形繋ぎのテーブルクロス。
鷲沢先生の通信教育で作ったものなのだけど、さすがに今、これを作る体力はない。
キルトって体力使うんだとこれを見て改めて思った次第。
いつ復活出来るだろうか。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪