ネット通販

f:id:torijo65:20110111202917j:image:w200:left
「ほんのふく」ではしおりも作ってみようかと
只今、手法をいろいろ考え中。
そんな中、
「カルトンペルフォレ」という手仕事を見つけ、
どんなものかやってみることにした。
スターターキットを扱っているお店があったので
そこでキットと参考書(仏語・・・)と併せて、
たまたま見つけた写真のものも購入。
映画スターバージョンや
デザイナーバージョンもあったけど、
やっぱりキングがいなくちゃ!
で、これは何かというと、
ティーバッグ入りのお茶なのでした。
パッケージに"Sex, Tea & Rock'n Roll"って書かれているのもイカス。
(DragよりはTeaの方が健康的よねぇ。)
カップにとぷんとつけるとこんな感じになるらしい。
        f:id:torijo65:20110111202918j:image:w200
入浴中のキング♪もったいなくて飲めない。
とりあえず、母親に見せなくちゃ。


購入先はgirafe roseさんでした。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪